「新型コロナウイルス感染拡大 防止対策」

2020年08月01日

【弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて】

 

弊社では「新型コロナウイルス感染拡大」に伴い、下記の通り対策を講じております。

少しでもお客様に安心してご来店頂けるよう、スタッフ一同予防の実施を徹底致します。

 

~店内について~
〇店内は毎朝の塩素消毒と営業中にも都度アルコール消毒を実施
〇各テーブルに除菌シートの設置、お客様が席に座られる直前に
テーブル、椅子の拭き取りを行います。
〇定期的に換気を実施 1時間に5から10分程度、店内の空気の入れ替えを行います。
〇入口に消毒用アルコールをご用意しております。ご入店前に、手指の消毒にご協力いただきますようお願いいたします。

~物件のご案内、内見について~
・ご案内前に、手指のアルコール消毒をお願い致します。
・できる限り別車両にてご案内をさせていただきます。
・お客様との距離間(立ち位置)について、一定の間隔を保ちます。
・ご案内時は換気にご協力願います。
・テーブルに除菌シートの設置、またお客様が席に座られる直前に
テーブル、椅子の拭き取りを行います。

 

~スタッフについて~
〇スタッフはマスク着用での接客をさせていただきます。予めご了承下さいませ。
〇スタッフに手洗い、アルコール消毒、うがい、咳エチケットの徹底を指導しております。
〇毎朝検温を行い、万が一発熱や感染の疑いがある症状がみられた場合、出勤を禁止しています。


※体調のすぐれない方、発熱、咳など風邪症状がある方、感染者と濃厚接触の可能性がある方、身近な方に感染の疑いがある方は、ご来店をお控え頂きます


今みんなにできることは最善とされる予防策を実施し、ウイルスが終息し平穏な生活を取り戻すことができればと切に思います。

T・U不動産㈱

感染拡大防止について